2016年10月3日月曜日

消費税増税を推進した奴らを許すな!


 総選挙から一ヶ月経ち、安倍政権が少なくともあと2年続くことが確定した今、これからの政府の手腕を期待するところです。多くの課題に取り組む政権の行く末を注意深く見守っていくことはもちろん大切です。でも、ちょっと待ってください。大事なことを忘れていませんか?
 消費増税の議論が盛んに行われていた際、財務省の手先となり消費税増税を推進しようとした多くの有識者、財界人がメディアを賑わし、「消費税を増税をしても、景気に悪影響はない。」と、大嘘をついていました。結果、消費税は8%となり、アベノミクスの足を引っ張ってしまいました。
 彼等は、その後自説の間違いを一言でも詫びたでしょうか。未だにメディアや議論の場に臆面もなく登場し大嘘を垂れ流しています。
 このような連中を絶対に許してはなりません。そして未だに彼等を起用し続けているメディアも同罪です。
 彼等を忘れないために、当ブログ「朝日の広告主に電凸するぞ」において、電凸先のリストをまとめてくださったファーファさんが、「消費税増税推進メンバー」の一覧を作成してくれました。ぜひご覧になって記憶に銘記し、彼等をメディア・言論界から駆逐しましょう。
 NSZでは折に触れ、彼等の犯した罪を糾弾していきます。

「消費税推進メンバー」一覧(資料作成:ファーファさん
文責:だびょん

0 件のコメント:

コメントを投稿